空人のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の床屋の不思議

<<   作成日時 : 2007/10/12 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいきなり仕事がキャンセルになったので、
久しぶりに散髪に行ってきました。

近くの、もう7年くらい行きつけの床屋です。
60才くらいの夫婦でやってます。
腕もよく、洗髪もマッサージもとても気持ちがいいです。
いうことなしです





…といいたいところですが、

ひとつだけ問題が…。















なぜか毎回毎回最後の髪型のセットが違うんです。
私もはじめは、何回かしか来てないから覚えてないのかな〜と思ってました。
でも、7年たっても変わりません。
わざとやってるとしか思えないのですが、まじめな顔でやってます。
説明するのもめんどうくさいので、私もされるがままにしてます。

真ん中分けになったり、よけいにふわふわにしたり、前髪全部上げたり…。
前はぺきぺきの七三分けにされて、家に帰ると、嫁さんに「中国の体操選手wwww」と大爆笑されました。

ちなみに今日は、前髪を斜めに垂らしてセットしてくれました。
今日はそのまま町に出ても大丈夫そうです。

毎回、ドキドキなんですが、最近ちょっと楽しみになってきている自分がいます。



ん…、これが床屋の狙いか!?



にほんブログ村 地域生活ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの収入を安定させる、完璧なシステムがあります。


無料アクセスアップのオレンジトラフィック
近所の床屋の不思議 空人のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる