空人のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧島にいってきました2

<<   作成日時 : 2007/10/10 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

更新遅れてしまいました。
今回は前回の続きです。
翌日は霧島アートの森に行きました。
湧水町にあります。

はじめて行ったのですが、当日は来週からの展示の準備で屋外展示しか見ることが出来ませんでした。残念。
やはり思いつきで行くとだめですねー。

で、いろいろな野外アートが展示されていました。

画像

このわんこは、森のあちこちにいました。えらくかわいかったです。
作者は藤浩志。作品名は「犬と散歩」です。


画像

アイルランドのウルリッヒ・リュックリームの「ストーン・セッティング」。

画像

施設の入り口にありえらく目立ってました。
草間彌生の「シャングリラの華」です。

これらはもちろんほんの一部で、他にも多数展示されています。

森を探検しながら作品を発見していくノリで、ワクワク感を感じるとても楽しい展示方法でした。久しぶりにアートな一日を過ごしたような気がします。


10月12日からは
日比野克彦日々に出る。」
がはじまるそうです。
また行ってみようと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなな芸術ですね
長田ドーム
2007/10/10 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの収入を安定させる、完璧なシステムがあります。


無料アクセスアップのオレンジトラフィック
霧島にいってきました2 空人のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる