空人のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧島に行ってきました1

<<   作成日時 : 2007/10/09 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弟夫婦が子供連れで関西から帰省してきたので、
両親共々、霧島に行ってきました。

宿は霧島ロイヤルホテル。
なんと、車で40分ほどの近場(笑)。

霧島温泉郷からは少し離れていますが、眼前に韓国岳、高千穂峰が
見える大パノラマで、ロケーションはすばらしいところです。
台風の影響でちょっと曇ってしまい、山頂まで見えなかったのが残念でしたね
画像


すぐ近くに高千穂牧場、や夢見が丘があり家族連れで楽しめます。乳製品をはじめ地域の物産がたくさん販売されていますのでおみやげには困りません(種類が多すぎて選ぶのに困るかも…)。

ホテルのサービスはなかなかよかったですね。
夕食は和食でした。
松茸の土瓶蒸し、さつま牛のサイコロステーキ、
伊勢エビ等が出てきて非常においしかったです。
画像


あと、温泉ですが、かすかに硫黄の香りがするきもちのいいお湯でした。
湯加減も絶妙、設備も文句なしです。
欲を言えば、露天ぶろから霧島が望めたらもう言うことなしです。ちょっと残念。
画像


とても快適なホテルでした。
弟夫婦も大満足。
私も稲刈り前に充電できて最高の連休でした。
みなさんも是非霧島へ遊びにいってみてください。
ではまた


るるぶ天草阿蘇霧島鹿児島 (るるぶ情報版―九州)
るるぶ天草阿蘇霧島鹿児島 (るるぶ情報版―九州)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの収入を安定させる、完璧なシステムがあります。


無料アクセスアップのオレンジトラフィック
霧島に行ってきました1 空人のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる