空人のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方、近くの公園で

<<   作成日時 : 2007/10/18 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は夕方、家族で近くの公園へ散歩に出かけました。

広い公園ですが、田舎ですのでほとんど人がいません。


どうだっ、超々ドッグラン!
画像

堂々の無料貸し切り時間制限なしです。ちなみにこの公園は糞だけちゃんと持ち帰れば、わんこOKです。

遊技施設も貸し切り。うちの子一人です。
画像

こちらは、ちょっと寂しいですね。

で、今年あちこちで見かける現象なんですけど、
画像

桜が咲いているんです。
全体的には、ちらほらです。
やはり、8月9月の高温をはじめとして、今年は異常気象だったと言えるでしょう。
田舎に住んでいればよく分かるのですが、花の咲く時期や、虫の発生度合いなどいろいろな事が2,3年前から狂い始めています。
なにか、これからの1,2年はこれだけではすまないような気がしているのは私だけでしょうか。

最近本当に車の使い方や、電気の使い方を考えるようになりました。
日々のちょっとした節約を一人でも多くの人がすることで、子供達に当たり前の地球を伝えることが出来るのです。
私たちは、今のエネルギー浪費のつけは、子供や孫の代が背負って行くことを心にとめておかないといけないと思います。


もし、よければお願いします。
↓       ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
鹿児島の情報はコチラを参考にします。
ファンタジスタ
2007/10/19 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの収入を安定させる、完璧なシステムがあります。


無料アクセスアップのオレンジトラフィック
夕方、近くの公園で 空人のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる