空人のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はどうしたの?

<<   作成日時 : 2007/10/16 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何か今日はウチのわんこ、機嫌がいいらしくて、
普段は来ない私の部屋にきて…

画像


超スマイル

このあと、熱烈お手攻撃→無視→パンチお手→無視→ぐううううううっ
とういう押し問答があり、私の顔をべろべろ攻撃。
その後スリッパを持ってきて、「引っ張れコノヤロー」と私の顔に押しつけて来ました。

明らかにおしっこではないので、要するに、遊んで欲しかったようです。

このあと、布引っ張りとボール投げで存分に遊んであげました
でも、なぜ今日にかぎってこうなったかは不明です…






ご協力お願いします。
    ↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました。
相互リンクもちろんOKです。

実は私は鹿児島出身です。
高校時代は旧西鹿児島駅を利用してました。
ちなみに父はJRに勤めてました(笑)

今後もよろしくお願いします。
ファンタジスタ
2007/10/17 09:24
>>ファンタジスタ様
返信ありがとうございます。
相互リンクOKとのこと、ほんとに感謝です。

あなたのお父様もJRですか。ひょっとしたら知っているかも?
高校時代、同じく私も谷山駅から西鹿児島駅まで毎朝乗ってました(笑)

ということで、よろしくお願いします。
実は、今日飲み会で、かなり飲んでダメなので、正式リンクは明日行おうと思います。すみません。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

P.S. 今日の大久保選手よかったですね。見直しました。
sorabito
2007/10/17 22:04
訪問ありがとうじゃな。わざわざ遠い所を疲れたろ。まあ茶でもどうじゃな。わしの置きみやげのポチ3つじゃよ。
クリック親父
2007/10/18 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの収入を安定させる、完璧なシステムがあります。


無料アクセスアップのオレンジトラフィック
今日はどうしたの? 空人のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる