空人のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS これ、何でしょう

<<   作成日時 : 2007/10/13 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

近くの畑です。

最近これを作る人が増えてきました。
収益性がいいみたいです。
これなんでしょう?

画像


少しアップで、

画像


ヒント:この葉っぱは食べません。土のなかに収穫物があります。

答えは次回おしらせします。
残念ながら、正解しても何もありません。ごめんなさい。


今日は稲刈りです。ちと憂鬱ですが頑張って来ます。

ではまた


にほんブログ村 地域生活ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えーとですね...
多分はずれてると思いますけど...
桜島大根でしょうか?
あし@トキヤ
2007/10/13 17:12
トキヤさんこんばんわ。
桜島大根!
んーーーーっ、残念。
今すぐ答えを教えてもいいのですが、
今日は稲刈りして久しぶりに疲労困憊です。
明日稲刈りの状況をアップしますので、そのとき答えを教えます。ごめんなさい。

たぶん2分後は熟睡です。
お・や・す・み…
カクッ
sorabito
2007/10/13 23:03
こんばんは。遊びに来ちゃいました。鹿児島の方・・なんですね。
私も薩摩半島にいます(笑)
うーん、この作物、何だろう・・・。
ラッキョウとか?違うか・・・。
moonrabit
2007/10/14 00:35
moonrabit様
はじめまして。
寄ってくださってどうもありがとうございます。
お互い鹿児島同士で地域ブログランキング上位を目指しクリックしあいましょう(笑)。
私も4才の息子がいて幼稚園に通っているので、あなたのブログを楽しく拝見してたところです。
答えは、先ほどアップしましたのでそちらを。

ちなみにらっきょうの見た目はネギやせんもとにそっくりです。らっきょうもいい問題になりますねー。いつか問題で出そうと思います。
sorabito
2007/10/14 18:31
moonrabit様
はじめまして。
寄ってくださってどうもありがとうございます。
お互い鹿児島同士で地域ブログランキング上位を目指しクリックしあいましょう(笑)。
私も4才の息子がいて幼稚園に通っているので、あなたのブログを楽しく拝見してたところです。
答えは、先ほどアップしましたのでそちらを。

ちなみにらっきょうの見た目はネギやせんもとにそっくりです。らっきょうもいい問題になりますねー。いつか問題で出そうと思います。
sorabito
2007/10/14 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの収入を安定させる、完璧なシステムがあります。


無料アクセスアップのオレンジトラフィック
これ、何でしょう 空人のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる